てぃーだブログ › 陽だまりの中で

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年06月06日

カエルちゃん♪


おはよう♪

カエルちゃん♪を編み編みしました♪

バックを持って、どこかにいくのかな!

カエルちゃんが出来上がったら、なんだか知らないけど、晴れています♪
そのまま梅雨明けたら、いいね。











最後まで読んでくれてありがとう。
今日もステキな一日になりますように。

m(*u-u)m

  


Posted by rie3 at 09:04Comments(0)あみぐるみ

2011年05月20日

ドール♪



この子は…
アメリカに行きます☆♪♪♪♪☆

80代後半のおばぁちゃんへプレゼントします。

アメリカで、幸せに暮らせるように
いつも笑顔でいられますように
元気でいてね^^
また、沖縄に遊びに
来て下さいね。

おばあちゃんへと心こめて、編み編みしたあみぐるみちゃん♪
気に入ってくれると、嬉しいな!










最後まで読んでくれてありがとう。
今日もステキな一日になりますように。
m(*u-u)m

  


Posted by rie3 at 13:02Comments(2)あみぐるみ

2011年05月18日

バニーちゃん♪2






大泣きしたモモちゃんのバニーちゃん♪
喜んでくれるかな!

後ろ姿♪



モモちゃんには、ピンク色のランドセルを編み編みしました♪

愛海ちゃんのバニーちゃんと一緒に写しましたよ。



後ろ姿♪



愛海ちゃんのランドセルも、外れないようにぬいぬいしました♪
愛海ちゃんは、バニーちゃんを大切に持ってくれて、うれしいな!
汚れていたので、洗ってあげました。
ぬいぬいしたから、ランドルセルなくさないね^^

2人とも、喜ぶと嬉しいな!









最後まで読んでくれてありがとう。
今日もステキな一日になりますように。
m(*u-u)m

  


Posted by rie3 at 09:17Comments(0)あみぐるみ

2011年05月17日

セラー兎ちゃん♪


今度中学生になったナナちゃんにプレゼントしました♪

夏の制服だけど、いいかな!



後ろ姿です♪









最後まで読んでくれてありがとう。
今日もステキな一日になりますように。
m(*u-u)m  


Posted by rie3 at 12:00Comments(2)あみぐるみ

2011年05月15日

バニーちゃん♪

おはよう♪


バニーちゃん♪
この仔は、一年生になった星来ちゃんから、愛海ちゃんのと同じの作って欲しいとお願いされて作りました。

喜んでくれました^^

後ろ姿です。
ランドルセルは、落ちないように縫い付けました。




愛海ちゃんのランドセルは外れて、行方不明になったみたいですp(´⌒`q)(ρ°∩°)



一緒に届けましたら、愛海ちゃんからバニーちゃん渡されました(^。^;)
これから縫い付けます。



この仔を届けた時に妹のモモちゃんは、大泣きしました。自分のはないのとp(´⌒`q)(ρ°∩°)(ρ_;)(ノ△T)(┳◇┳)(ρ_;)(∋_∈)(>_<)(≧ヘ≦)(>_<)p(´⌒`q)
大声張り上げて鳴きました。
モモちゃんが一年生になったら作ってあげるねと言っても、泣きやまないので、モモちゃんの今から作ります。
まだ4歳なので、泣いちゃうね。
ごめんね!モモちゃん。
美海ちゃんは、三歳だけど、納得したみたいだよ!!?
意味分からなかったのかしらね。
モモちゃんの今から編み編みします。
待っていてね。




最後まで読んでくれてありがとう。
今日もステキな一日になりますように。

  


Posted by rie3 at 09:40Comments(2)あみぐるみ

2011年05月13日

ひつじちゃん♪



メェメェひつじちゃん♪
親子で仲好し♪
瞑らな瞳でみつめて
何しているのと
言っているみたい!
そんな感じです。

この仔達に、家族増やしてあげたいな。いつになるかわからないけど^^
家族ができたら、アップしますね!


羊毛でチクチクしました。
少しだけ慣れてきたみたいです。

上手にできるようになりたいな!










最後まで読んでくれてありがとう。
今日もステキな一日になりますように。


  


Posted by rie3 at 09:55Comments(2)animal

2011年05月08日

夢見る兎ちゃん♪


兎ちゃん♪
夢見る兎ちゃん♪
幸せな夢でもみているのかな!
幸せな夢を願って、メロディーを奏でている兎ちゃん♪
世界中の人々が、幸せで、笑顔でいられますようにと、優しいメロディーを唄っている兎ちゃん♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
♪♪♪♪♪♪





この仔達は、オーダーメイドです。
長い間待たせてしまったけど、やっとできました。
お友達にプレゼントするそうです。
お気に入りになると嬉しいな^^

ありがとう♪









最後まで読んでくれてありがとう。
今日もステキな一日になりますように。


  


Posted by rie3 at 11:12Comments(0)あみぐるみ

2011年05月07日

ありがとう♪


おはよう♪

おにわ市には、私はいけなかったけど
校舎で学園祭みたいで、楽しめたようですね♪
いつかは、行ってみたいな!?

なちゅら。まむさん、ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

おにわ市を企画されたスタッフ方様も、お疲れ様でした。
ありがとうございました。


あみぐるみちゃん、買ってくださった方様、ありがとうございました。m(*u-u)m

嬉しいな^^

お気に入りになることを願っています。









最後まで読んでくれてありがとう。
今日もステキな一日になりますように。

  


Posted by rie3 at 08:44Comments(0)animal

2011年05月04日

おにわ市



おはようございます♪

今日、雨ですね。

キリ短でおにわ市、今日と明日開催です。
雨ふっているから、どうなるかな!


あみぐるみちゃん達、なちゅら。まむさんブースにいますので、宜しくお願いしますm(*u-u)m

なちゅら。まむさんは、今日だけ出店です。

他の作家さん、可愛いのや素敵な物が沢山ありますよ。

なちゅら。まむさんのオリジナル紙雑貨やハンドメイド素材やスタンプ等その他Etc
お気に入りがあると、いいですね^^

買上全額、東北地方太平洋沖地震へ募金します。

宜しくお願いしますね。






最後まで読んでくれてありがとう。
今日もステキな一日になりますように。
m(*u-u)m



  


Posted by rie3 at 09:58Comments(0)あみぐるみ

2011年04月15日

仲良し3人組m(*u-u)m

お久しぶりです♪

また、体調崩していました!
貧血でした。
レベル5まで下がって、リンゲル治療していました。

まだ治療中ですが、頑張って早く治りたいな。

普通は
レベル12から13なんですよね。

多分、8まではあがっていると思います。

10までになるまでは治療です。

午後から病院に行きます。

よくなっているといいなo(^-^)o




仲良し3人組^^
真ん中は男の子♪だよ♪~θ(^0^ )




後ろ姿


この子達は、オーダーです。
一年生なる子に、御祝いとしてプレゼントするそうです。

喜んでくれたかなm(*u-u)m






最後まで読んでくれてありがとう。
今日もステキな一日になりますように。
  


Posted by rie3 at 10:44Comments(2)あみぐるみ

2011年03月24日

Amidoll♪


この度の東北地方太平洋沖地震による被災された方々に
           心よりお見舞い申し上げますとともに、
           亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。
そして・・・・安否のわからない方々・・・離ればなれになっている家族が、1分でも1秒でも早く、お互いの無事な顔を見る事が出来ますように・・・・・







この子達を、アップしようと思ったら、東北地方太平洋沖地震が起きた日でした。
この子達にと…
なちゅら。まむさまへ、お塩入れた巾着を届けた日でした。


信じれない事が起きてしまったけど

あれから、私にできることはないかと考えていました。

編みぐるみや編み小物を…
セイサクしています
とりあえず、委託先なちゅら。まむさまにお渡しするのを…。
喜んでいただき、またその売り上げから、少しでも気持ちを届けれたらなぁと思ってます。

マイペースで、スローテンポな私ですが、頑張って、編み編みします。

宜しくお願いします。m(*u-u)m











どうか、1日も早く笑顔が戻って来ますように・・・




  


Posted by rie3 at 15:09Comments(0)あみぐるみ

2011年03月11日

兎ちゃん♪


おはようございます♪

仲良し3匹ちゃん♪

学校に行ける日が、楽しみに待ちどおしいなと…
ランドセル♪を背負って、見せ合いこしているような感じですね♪



この仔達、その他etc
委託先
なちゅら。まむさんに、連れて行きました。

よろしくお願いしますm(*u-u)m







最後まで読んでくれてありがとう。
今日もステキな一日になりますように。



  


Posted by rie3 at 11:01Comments(4)あみぐるみ

2011年02月28日

ガール♪

今日で、2月も終わりですね♪
日々が早く過ぎているような気がします!もう少しゆっくりと時間流れて欲しいと思っているのは、私だけなんでしょうね!


あみガールズを、携帯にも、つけられるように、小さなガールを編み編みしました♪


どうかしら!?


この間編んだランドセル♪も
持たせましたよ♪

この子ができた時に、オーダーが6もはいりました♪

嬉しいけど!

編み編み追いつきません!

頑張ります!

他にも編み編みした仔もいたんだけど、写真撮る前に、よその仔になりました。



またできたら、アップしますね♪



読んでくれてありがとう♪


ではまたね♪~θ(^0^ )
  


Posted by rie3 at 12:44Comments(2)あみぐるみ

2011年02月11日

ランドセル♪


今晩は♪

あみぐるみに持たせようかなと思って、編み編みしました。


ランドセル♪にみえるかな^^


読んでくれてありがとう♪

ではまたね♪
  


Posted by rie3 at 21:03Comments(0)雑貨小物

2011年02月08日

アミドールズ♪2


美海ちゃんもコートを脱いだようです。




後ろ姿♪



お着替えできるドールを、作ってみました。愛海ちゃんのリクエスト!
喜んでくれましたよ^^
同じ様に美海ちゃんにも、プレゼントしました。

大切にしてくれたら、嬉しいな!


最後まで読んでくれてありがとう♪

ではまたね♪  


Posted by rie3 at 23:52Comments(0)あみぐるみ

2011年02月08日

アミドールズ♪

アミドールズ
なかよし姉妹♪





期遅れだけど!


この子は♪
お姉ちゃんの愛海♪



コートを脱いで、楽になったような顔をしています^^




後ろ姿♪



次は…!
妹の美海ちゃん♪


つづく…♪  


Posted by rie3 at 09:00Comments(2)あみぐるみ

2011年02月07日

ピンク色兎ちゃん♪


今晩は♪お久しぶりですね!

ニライ祭りに出店していました。

買ってくれた方々
またいつも応援してくださった方々
皆様には本当に感謝しております。
ありがとうございました。

体調もよくなりましたので、作品作り頑張ろうと思います。

いつものんびりしているから、スローテンポかも知れませんけど、宜しくね^^


兎ちゃんの後ろにあるのは、英字新聞で作った紙バックです。ニライ祭りで体験してきました。

楽しかったです。


ではまたね♪

  


Posted by rie3 at 20:56Comments(0)あみぐるみ

2011年01月03日

和風兎ちゃん♪


2011年が始まりましたね〜
3日めになっちゃったね。。。

今年もマイペースにブログが続けられるよう、ハッピーでありますように頑張っていきたいです。
健康と。。。
精神的にも、もう少し強くなりたいなァ〜。

2011年最初の作品です
和風うさぎちゃんです。
もうひとつペアちゃんありましたけど、写真撮る前によそへといきました(>_<)

これからもいろいろな作品を作り、紹介していきたいです…★
今年もよろしくお願いします
最後までお付き合いくださりありがとうございました。






  


Posted by rie3 at 18:20Comments(4)あみぐるみ

2010年12月25日

クリスマス♪


今晩は♪
お久しぶりです^^

今日は♪

クリスマス♪

サンタちゃん達全員集合♪

楽しいクリスマスをむかえてくださいね♪

ではまたね♪
  


Posted by rie3 at 21:17Comments(2)あみぐるみ

2010年11月29日

サンタ兎ちゃん3


おはよう♪


兎ちゃんに、

緑&白&赤を♪

着せました^^

男の子ぽいかな!?



この仔は♪
猫ちゃんです^^



下の仔は♪

ストラップだよ♪




これで…

サンタちゃんは♪

END


委託始めました。

サンタちゃん達を♪

なちょら。まむさんに、連れていきました♪

よろしくね♪

初めてなので…

ドキドキです。

よろしくね♪







読んでくれた貴方にも、小さな幸せが届きますように。

最後まで読んでくれてありがとう!

ではまたね♪~θ(^0^ )  


Posted by rie3 at 10:00Comments(6)あみぐるみ