てぃーだブログ › 陽だまりの中で › あみぐるみ › 3兄弟♪

2011年07月22日

3兄弟♪


今晩は♪
お久しぶりです。

カエルちゃん

緑色なかったので、ブルー色で編み編みしました。

この仔達は、東京へと旅立ちました。

3兄弟 喜んでくれると、嬉しいな


今日、なちゅら。まむさんから、戻って来た仔達

カエルちゃん

ウサギちゃん

帽子を被った女の子

アイスクリームピンクッション

パンダちゃん

よその仔になりました


車へと飾るそうです。バックには、お塩も入れているので、御守りにもなります。皆さん、喜んでくれて、良かったです。Happyを届けらると私も嬉しいです。

ありがとうございます。



なちゅら。まむさんで、買って下さった方々様、ありがとうございました。


また、なちゅら。まむさんが、開店したら、お世話になりますので、宜しくお願いしますね。

それまでのんびりですが、作品を作ります。出来たらupしますので、よかったら遊びに来てね。









いつも、ありがとうございます。m(*u-u)m感謝の気持ちで、いっぱいです。

最後まで読んでくれてありがとう。
今日もステキな夢をみられますように

貴方もいい夢をみてねm(*u-u)m




同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事
2012 龍君
2012 龍君(2012-01-07 11:14)

ウサギちゃん♪
ウサギちゃん♪(2011-12-24 09:26)

猫ちゃん♪
猫ちゃん♪(2011-07-28 09:17)

チビうさこちゃん♪
チビうさこちゃん♪(2011-07-24 18:02)

辰♪
辰♪(2011-07-23 09:13)

クマちゃん♪
クマちゃん♪(2011-06-17 18:26)


◆この記事へのコメント
可愛いカエルちゃん!
ほのぼのしてる♪

rie3さんの編み編み どれも可愛い^^
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2011年09月10日 11:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。