てぃーだブログ › 陽だまりの中で › あみぐるみ › チビうさこちゃん♪

2011年07月24日

チビうさこちゃん♪


こんにちは

真ん中はいつもの大きさ

左右にいる仔達は
いつも編み編みしている仔達より、半分くらい小さいです。

大きさは、2.5cmくらいかな!

これくらいが限度です。もっと小さく編むのは、私には無理かなと思います。

手足を付けなければ、いいでしょうけどね!

1cm以内に編み編み出来る方、尊敬します。

可愛い仔を編み編み出来るようになりたいな












今日も暑い一日でしたね・・・
バテないように水分補給はしましょうね。
バテ気味の時はチョコ食べると、身体も心も元気になりますよ。

最後まで読んでくれてありがとう。



同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事
2012 龍君
2012 龍君(2012-01-07 11:14)

ウサギちゃん♪
ウサギちゃん♪(2011-12-24 09:26)

猫ちゃん♪
猫ちゃん♪(2011-07-28 09:17)

辰♪
辰♪(2011-07-23 09:13)

3兄弟♪
3兄弟♪(2011-07-22 21:09)

クマちゃん♪
クマちゃん♪(2011-06-17 18:26)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。